Binance のトリセツ.JP

Binance バイナンス取引所の仮想通貨ブログ!Binance登録方法、仮想通貨の買い方、おすすめBainance銘柄情報。鬼嫁にかくれてトレードするぜ★

Binance 取引所に登録しよう!

はじめまして ほっちです。 普通のサラリーマンで妻1子2人います。

仮想通貨は今年のGWから始めています。

一般的に投資は余剰資金で行う物ですよね。 目的は家族の為であったり子供や老後の為であったり。

しかし僕は違います!

生きるためです!

嫁がいわゆる鬼嫁なので!

小遣いは月1万です!死にます!

なので自分で稼ぐ必要があるってことで今年のGWぐらいから始めました。

自分で稼いだのに嫁に見つかったらどうなるでしょうか?

没収されますよねきっと全額ではないにしても…。

それに増えたお金は好きなように使いたいじゃないですか!!
美人とご飯行ったり可愛い子とご飯いったり…。  

そうなるとこっそりが重要になるわけですよ。 PCを開いてどーんて取引なんて無理無理。

ということで仮想通貨女子でもスマホからもやりやすい。

Binance(バイナンス)って言う仮想通貨取引所を紹介します。

バイナンス取引所とは

Binance の登録方法

Binance取引所の登録はパソコンからしかできません。ただ一度登録してしまえば売買はスマホからでもダイジョウブ。

売買数量ではbittrexやbitfinexと上位を争っています。 https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/

取引通貨は150を超えておりどんどん増えて行っています。

1.公式サイトにとびます

 バイナンス登録はこちら
>>Binance登録はこちら https://www.binance.com

まずは何と言っても日本語が使えるのがメリット!

2.Binanceを日本語化する

バイナンス日本語化

バイナンス公式サイトの右上にある、日本の国旗を選択しましょう。

そして登録ボタンを押します。

2.新規登録画面にいきます

バイナンスのメールアドレス登録画面 新規登録画面にとびます。メールアドレスとパスワードを入力します。

※パスワードは大文字を含めないと駄目なので気をつけましょう。

最後に「登録」をクリック

認証パズル

次に認証パズル画面がでます。
認証画面バイナンス このマークを横にスライドして下さい。ここはバイナンス特有ですね。

バイナンス取引所からのメール認証してください。

スライドが成功するとメール検証して下さいとの文字が出ます。

5.Bainanceから確認メール

バイナンス取引所からのメール到着 するとこのようなメールが届いているので「Verify Email」を押します。

6.再度ログインをもとめられます

ログイン有効

たった今登録したメールアドレス&パスワードを再入力。 再度ログイン

またスライドをするように言われますのでスライドします。 再度パズル認証

8.公式サイトにログインします

ここでやっとログイン有効になります。

バイナンス公式サイトにログイン ログインすると、初期画面で二段階認証かSNS認証を設定しますかと聞かれます。 (どちらかは絶対にやっておいたほうがいいです)

この設定はあとからでも設定できるので面倒なら飛ばして「SKIP」します。

おつかれさまでした♪アカウント有効です

▼バイナンスログイン後の初期画面
バイナンス初期画面

これで取引が可能となります!